人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カキ氷三昧
毎日暑過ぎて毎日カキ氷食べたい!

先日の連休は

大阪城ナイトハーフでスタート。

名前はハーフマラソンだけど10キロに

エントリー。

そして10キロにエントリーしたことさえも

後悔しながら走る( ̄∇ ̄)

18時過ぎスタートでしたが

ナイトという名前がついてるけど

マジか?な明るさ暑さ( ̄▽ ̄)

カキ氷三昧_e0149260_21461020.png

34度になってるし…

距離短い?2.5キロを4周回る

メンタルやられるコース。

1周目の途中で女性ランナーに抜かれたけど

どうやらその方が先頭らしい。

とりあえず差が開き過ぎないように

必死のパッチで走る。

ま、ふだんちんたらジョグしかしてないから

ラップ見てビックリやったけど

もう少し追い込めた気もする。

でも追い込みすぎたら倒れてたな。きっと。

カキ氷三昧_e0149260_21492325.jpeg

レース後はあまりに暑くて

とりあえずカキ氷!カキ氷!

城テラスのハワイアンなお店で

シロップかけ放題^_^

連休最終日は青野ダム。

4時起きで6時スタート!

…それでも暑かった( ̄∀ ̄)

カキ氷三昧_e0149260_21523219.png


こもれびのすももミルク🍧カキ氷は

最高ー!

これを人参に頑張った^_^



走り込み月間につき

暑くてもほどほどに頑張る←相変わらずゆるい




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
by aco0930 | 2018-07-18 21:41 | わたしのこと | Comments(0)

2010年夏から高校生以来に走り始めました。マイペースなラン日記☆旅ラン大好き!いつかは国際ランナー!…を目指して!☆子どもたちとのドタバタな暮らし☆…綴ってます♪
by aco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31